ナチュログ管理画面 サイクリング・MTB サイクリング・MTB 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
過去記事
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

2015年03月29日

Short but Hard

Short but Hard
長女の生活用品 買い出し
今時は、一番安い掃除機がサイクロン型でびっくり!

3月下旬に、急に県外の大学に決まり、
そこも受けさせては見たものの、
そこになるとは思っていなかった
動揺する父親の気持ちを他所に、着々と準備のサポート。

3末にこんなに忙しく為るとは思っていなかったので
遠征する予定にしていなくて良かったです。

Short but Hard
ダイヤモンド(有馬)富士

夕方からひとっ走り。

Short but Hard
久し振りの 永沢寺ピーク

この一か月の筋トレライドの成果で、
初めて中臀筋が反応しました。

復路は、思いっきり踏み回して
中臀筋をいじめて帰って来ました。
短距離ですが、脳内リミッターを外して走ったので、
脚パンパンです。
Short but Hard
春なんですねー。
そして娘は去ると、つい感慨にひたってしまいます。

Short but Hard
久し振りに花山院へ。

前輪が二度浮き、操舵不能状態で一番キツイIN側へ寄ってしまい
後転しそうになりましたが、何とかかろうじて脚付きできてセーフ。

未だ、ここを登れるほどには回復していない事を痛感しました。
2011年に越してきた頃は、ここでTTしてたんですけどねー。

雨上がりで濡れていたので、こういう時にいくもんじゃないですね。
下りのビビりっぷりは。。。。。

今日も乗れて良かったです♪

夕方も雨なら、シクロ車で出動しようと思っていましたが、
思いのほか、あっという間にドライになってしまったので、
シクロ車は、未だノーライドですorz

走行距離:40.5km



同じカテゴリー(ヒルクライム練)の記事画像
永沢寺ピークHC練
今日も、
走り初め
北摂練
北摂練
北摂周回コース
同じカテゴリー(ヒルクライム練)の記事
 西峠のみ (2017-07-02 19:38)
 永沢寺ピークHC練 (2017-03-05 20:32)
 今日も、 (2017-01-07 19:38)
 一軒茶屋 (2017-01-04 19:27)
 走り初め (2017-01-01 17:27)
 秋の気配 (2016-08-27 17:30)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
Short but Hard
    コメント(0)